プロフィール

ナオト

Author:ナオト
趣味
ハマリ
特技
ハマリ
好きなもの
確変
嫌いなもの
終わらないハマリ、ハマリ単発、天井バケ単

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ぽちっと

P-NETBANK

パチ業界に身を投じたい方は

ぱちっと

パチンコ・パチスロ急上昇ブログランキング

勝ち組の方々のブログです

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ぱちすろFRONTIER
ほとんどパチ関係の日記。 たまにわけのわからない日記もあり。 ハマリは友達さ!

格下げで意気消沈 (vs新吉宗)
29日
前日の郷はヘソのみならずスルーまでブッ叩かれてたわけで・・・ホール回遊へ。
うちんとこは今月末を持って入替自粛に突入。そのおかげで今日明日は新台入替だらけなの。
まあ入替連荘は今に始まった事じゃないのでともかく、1パチが大増殖してきたので大変困る。
『1パチコーナー開設!4倍楽しめる!』なんつって、4倍つまんねえと思うのだが・・・。
解せないのは等価+1円が多い事。だったら間採って3円くらいの交換率にして釘良くして楽しませてよねー。
でも3.3円交換+1円パチ併設もあるわけで・・・・・黙って2.3円交換くらいの営業形態にすれば良いのに。
そして問題の1円パチの釘がまた限界に挑戦した格好。
ヘソなんて置けば玉が乗りそう。寄りなんて完全に左向き。とても楽しめそうにない。
ホール経営的にはスロ不振の穴を1パチの稼動で埋めて、全体の稼働率を上げるみたいな狙いがあるとか。
しかし釘を見るに数千円でもいいから根こそぎ回収しようという魂胆では?
「1パチで負け→取り戻そうと4パチに特攻」のパターンもありそうですね。う~ん、鬼やわ~。
仮にこのまま全店1パチになるか1パチが主流になったなら・・・パチンコ打つのヤメまーす。

32玉交換店の銀河鉄道999がガラ空き。アケ戻しを確認したので打ってみることに。
999、ステージ上にヘソがあることにビビッてんのか、どこもワープの鬼シメっぷりが目に付く。
店側から見れば、普通にステージ真ん中溝からヘソに入るのとなんら変わりないと思うんすけどねー。
鉄郎に強力なイケメン補正がかけられてる事に驚きつつ2台試し打ちで-5k。21回転/1kが限界ぽい。
ヘソがアケられてこのレベル、導入直後(平行)の回転数は・・・そりゃ客飛ぶわ。

次に訪れたホール、店内放送で「イベント!イベント!今日はイベントであります!」って連呼。何の?
具体的な内容は無し。パチ釘は確かにヘソちょい開きも、元がひど過ぎるので終日期待値+5~8kが限度。
2.5円~3.3円交換でもスルー殺して時短50回転で上皿全滅なんてデフォだかんね!今日も愚痴ばっか。

スロも嘘くせえけど、新・吉宗に総1218p、ボーナス6回の台があったので打ってみることに。
これが1kでBIGという滑り出しで盛り上がるも出玉壊滅。俵確率が素敵だったので続行。
追加9kでBIGを射止めるとBIGハズレ連発の追加投資という内容!バカじゃねえの?
しかしそのBIG中7揃い炸裂で溜飲が下がります。RT発動までにクレジット壊滅!バカじゃねえの?
RT3p目にボーナス成立! ・・・クフゥ・・・こいつは手厳しいぜ。

総1500p時点でBIG5回(300分の1)、俵233回(6.44分の1)、青青姫1回、単独orリプレイ+ボーナス2回
BIG中:第2停止白玉JACIN-29回中16回(1.81分の1)

う~ん、これだけ見ればボーナスのヒキが弱いだけで、高設定のような・・・。
淡い期待を抱いて打ち進めていくと、次に引いたBIG中にダブル7揃いが炸裂!
したのも束の間、BIG中にハズレだらけで獲得枚数低下→右下に家紋・・・→シングル格下げ・・・→RT発動までにクレジット壊滅のフルコース。
流石は将軍様、年貢の徴収がお上手で・
なんですかね・・・BIG引いてRT100も引いたのに1000pハマリなみのどんより感に包まれました。

これですっかり意気消沈してしまい、出玉が消滅した時点で追う気力は無く断念。

死ん・吉宗
総2454p、BIG7回(350分の1)、俵372回(6.6分の1)、青青姫1回、単独orリプレイ+ボーナス2回
BIG中:第2停止白玉JACIN-35回中21回(1.67分の1)


設定5くらいはあるのかもしんないけど、BIG枚数220枚前後とRT抹殺で心が悲鳴を上げた。
全体的な設定状況も怪しくて、ほぼフル稼働にも関わらず高設定かなーと思える台(出玉のみで判断)は20台に1台程度。

「イベント!イベント!本日イベント開催中っ!」 煽りまくる店員を横目に退店。

マイテリトリーじゃ「入替自粛中に還元してくれるかも・・・」なんて甘い期待は捨てた方が良さそう。
自粛明けにはスロエヴァやCR北斗(慶次のパクリ仕様だとか)、海の日あたりに大海物語スペシャルだかなんだか出るそうですし、またぞろ大型新台入替が続きそうだし・・・。
6月は自粛前の入替費用の回収、7月は自粛明けの新台ラッシュ用に回収ですね。先が暗いわ~。


本日-16000円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

先日の昔パチの解説どうもです。記憶が定かでないので昔のメモ書きを見直して納得。
「ビックバロン、500円で41K勝ち。当り→3回権利。確変みた~い。」という、おバカな走り書きを見つけてちょっと赤面。

私も今日、吉宗打ったんですけど、私の座った右隣のおじさん(おじいさん?)にくぎづけでした。
まずコイン投入→右の「天下泰平」をさすりながら拝む→レバーオン!これを毎G繰り返すんですよ。
全員BIGの消化も凄い!カラオケ採点するのにBETボタンを押すじゃないですか。これを吉宗の「風呂演出」ばりに連打、連打。
そしてなぜがBIG消化中は右打ち。なんで?
結局、そのおじさんのパフォーマンスに見入ってしまい、ロクでもない台に無駄な投資をしてしまいました・・・・
【2008/05/30 23:07】 URL | ちぇりー #- [ 編集]


ああっ、昔のメモで赤面したり、謎の文面で困惑したりはよくありますわw
無限伝説って時短機で+80k、「もう負ける気がしない!」って、次の日にそれゆけ銀平って時短機でー92k、「死にたい」とか書いてあったり。

吉宗、さすり拝みレバオン・・・
自分が3000枚くらい出てれば「可愛いおじさんだナー」なんて生温かい目で見ることも可能ですが、うぜぇっす。しかも連打系・・・・・うざっ。
右打ちは旧吉宗のなごり?不思議ですね~。隣には来て欲しくないタイプっすわ。
【2008/05/31 03:02】 URL | ナオト:返信 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://makeinuworld.blog48.fc2.com/tb.php/446-c2cc5a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

