プロフィール

ナオト

Author:ナオト
趣味
ハマリ
特技
ハマリ
好きなもの
確変
嫌いなもの
終わらないハマリ、ハマリ単発、天井バケ単

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2ブログランキング

ぽちっと

P-NETBANK

パチ業界に身を投じたい方は

ぱちっと

パチンコ・パチスロ急上昇ブログランキング

勝ち組の方々のブログです

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ぱちすろFRONTIER
ほとんどパチ関係の日記。 たまにわけのわからない日記もあり。 ハマリは友達さ!

2月終了
コンビニで「こちら温めますかー」ってあるじゃないすか。そら温めて欲しいっす。
でもまあ家に帰ってから温める方もいらっしゃるでしょうし、万人が温めるわけでは無いでしょう。
私なんぞはコンビニおにぎりは温めない方が好みだったりします。そんなに変か?
しかし「こちら温めますかー」が無かった時が困る。
温めない方が好みであるおにぎりはともかく、ピタとかなんとかピザっぽいアレをそのままよこされても困る。
しょうがなく「スイマセン、これ温めてもらえますか?」と聞いた時のウザそうな顔も困る。
温め終わるまでの間、後ろに並んでる客を無駄に待たせてしまうのも困る。
商品の袋を少し切ってから温めるタイプなのにそのまま入れちゃってあーあー ボンッ!!! 困る。
ボクなにかわるいことしたかなあ…と呆けつつ車の中で爆発したピタを頬張るのは思ったよりも虚しいですゾ!
いや…思ってみた事も無かったけどさ…。






23日
病み上がりバトル所詮は貯玉店を選択。釘が一斉にシマってたので絶望した。
こんな釘を見せられるくらいなら新台入替なんていらなかった…。
甘いアタッカーを頼りに座頭市でお茶を濁す作戦に出ると、投資6kで6連荘してニッコリ♪
平気で2~3個余分に吸い込むアタッカーって素敵。でも風車とスルーのダブル絞めは厳しかった…。
さらっと飲まれたところで撤退。


座頭市物語 楓

(投資6k相当)
 93 確確⑯確確単 (100-8)

667 単      (100-8)

179 単      (100-8)

343 死亡


大当たり8回(上16R-1回、下16R-7回)
総1358回転、確76、時300、通982(958)
期待差玉+2001発(18.81回転/k、上16R-1430、下16R-1400、平均出玉1371発で計算)
実際差玉-1500発






24日
貯玉店がアテにならないのならサブマリンをアテにするしかない。
いつもどおりにうだつの上がらない展開で撃沈。
アテにならん。

ライト・サブマリン

(投資5.5k)
102 RUB24
 20 SB、RUB36、SB、RUB36、RUB12 (20-3)

(投資3.5k)
315 RUB24
 21 RUB24            (100-10)

(投資10k)
348 RUB36、RUB24、RUB24     (80-9)

142 RUB12            (20-6)

(投資10k)
292 死亡


大当たり12回(BB-0回、SB-2回、RUB12-2回、RUB24-5回、RUB36-3回)
総1422回転、確222、時261、通939(911)
期待収支+12500円(17.86回転/k、平均464発で計算)
実際収支-29000円





25日
今日もやはりサブマリンをアテにするしかない。
いつもどおりにうだつの上がらない展開で撃沈。
やはりアテにならない…。

ライト・サブマリン

(投資15k)
261 BB、RUB36、RUB12      (20-1)

113 RUB12
  9 RUB12
 12 RUB12            (60-8)

(投資13k)
350 BB、SB、RUB12、RUB24    (80-6)

163 SB、RUB36、RUB36、SB、RUB24 (80-7)

208 RUB36、RUB12        (20-4)

 67 BB、SB、RUB24、RUB36、RUB24 (80-7)

196 BB、SB、SB、RUB24      (80-9)

 89 ヤメ(5430発)=21600円


大当たり26回(BB-4回、SB-6回、RUB12-6回、RUB24-5回、RUB36-5回)
総2147回転、確679、時441、通1027(985)
期待収支+12300円(17.45回転/k、平均464発で計算)
実際収支- 6400円






26日
新店舗がいつの間にやらグランドオープンしてたらしい。
近隣店舗の対抗アケを期待するも空いておらず、やる気が無くなり帰宅。






28日
貯玉店を覘いてみたらアケ模様!
1台だけ空席だった新台らんまに吸い込まれてみる。
コボシの無いアタッカー釘にSANKYOの本気を感じつつ、サクッとハマってサクッと連荘。
アタッカー内部がうまいことアレしてるのでオーバー入賞がし辛いのが残念。考えてやがりますねぇ。
オマケ賞球口は結構なマイナスでもわりと入るのでありがたい。
サポ中は開放ごとの2個打ちで増やせるものの、スルーが厳しくて現状維持が精一杯。
まあ足りるだろうと続けると、「ラ、ライトミドル?」みたいな軽い初当たりで2万発オーバー。パチンコがわからない。


らんま

(投資34k)
695 突-10R-10R-16R-5R-16R-10R-10R-5R-5R (50-5)

151 10R-5R-10R-5R               (50-5)

231 16R-10R-10R-10R-5R-16R-5R-5R      (50-4)

158 10R                      (100-4)

154 ヤメ(21492発)

大当たり23回(16R-4回、10R-10回、5R-8回、突-1回)
総1743回転、確776、時250、通1139(1121)
期待差玉+ 2509発(21.35回転/k、5R-640、10R-1280、16R-2050、平均1290発で計算)
実際差玉+12992発



らんまの期待差玉を出そうとしたところ、お世話になってるサイト様と雑誌のボーダーとが大きく食い違ってて悩む。
原因は電チュー抽選の5R通常後の時短の振り分けらしい。時短50回転が1%なのか14%なのか、みたいな。
後日もう一度打ってみたら50回時短まみれになった為、ボーダーが悪い方で計算しといた。










そんなこんなで2月終了。


そして10日ほど打ったサブマリンさんの結果は、

期待収支累計+106000円
実際収支累計-  7500円

ワァーオ!

一騎当千の潜確を拾ったおかげでマイナスは免れたものの(計+8k)、サブマリンは3ヶ月連続でマイナス収支。
ライトで300k以上どっか行くと辛いなぁ…。



しかし捨てる神あれば拾う神あり。貯玉店での結果は、

期待差玉 +13131発
実際差玉 +40564発(初期投資12k)

ワァーオッ♪

貯玉店のミドルタイプでは不当なヒキ強により理論値よりも27000発も多く頂戴!
交換率の低いホールでヒキを発揮するのも皮肉な話だが、どちらでもヒキ弱るよりは断然良い!

だが、「来月もこの調子で!」なんて調子こくと痛い目に遇うのは必然。
調子こかなくても痛い目に遇いそうだが、なるべく考えないようにして打ちたい。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

勝ちの流れに乗ったところで・・・
新店のグランドオープンが近づくにつれ、近隣店舗からの対抗イベントメールが倍化中。
この期に及んでガセとかもうね。
こうなると新店の方に期待せざるを得ず、整理券の配布&会員カード募集が始まったので行ってきました。
クソ込んでて車が駐車場から溢れてる状況を見た瞬間、うわめんどっ!と思ってしまったので帰る。
どうやら全く並べない体になってしまったみたい。というか期待できないと思ってしまう頭になったのかな。
「ここぞ!」というチャンスで逆噴射するイメージが拭えないのがなあ…。気合いはいつも空回り。
時代遅れのオッサンはこれからも細々とやってくことを決意したようです。






14日
本日はバレンタインサブマリン。意味は無い。
余り玉でチロルチョコとか渡されたら心が崩れそうだと心配しつつプレイ。
最終的にベビースターを渡された私は勝ち組。
勝負には普通に負けた。


ライト・サブマリン

(投資5k)
 72 RUB12 (20-5)

(投資20.5k)
448 RUB36、RUB24              (80-7)

141 RUB24
 43 RUB24                  (100-9)

139 SB、SB、RUB36、RUB24、SB、RUB24、RUB24 (80-8)

131 RUB24
 53 SB、BB、RUB12              (20-8)

 31 RUB12                  (20-6)

 42 RUB12                  (20-6)

148 RUB24                  (80-10)

278 RUB36、RUB24              (80-7)

132 BB、RUB24
 46 RUB36、RUB24              (80-9)

 89 ヤメ(3715発)=14800円


大当たり25回(BB-2回、SB-4回、RUB12-4回、RUB24-11回、RUB36-4回)
総2140回転、確347、時722、通1071(996)
期待収支+13600円(17.68回転/k、平均464発で計算)
実際収支-10700円







15日
イベントメールに躍らされた後、いつものサブマリンへ。
パチンコがガセ釘の状況でスロを信じられる勇気は無いの。
低投資でサクサク当って気持ち良く病院へ。
背中の傷も良くなってきたし、あとはホール側がアケてくれるのを待つばかり。


ライト・サブマリン

(投資5k)
 73 RUB12           (20-8)

 35 SB、RUB24         (80-8)

122 RUB12、RUB24、SB、RUB24  (80-9)

171 BB、SB、RUB36、RUB24、RUB24
  1 RUB12、RUB24
 58 RUB36、SB、RUB24、RUB24
 65 RUB24
 81 RUB24           (100-9)

134 BB、SB、SB、RUB12     (20-2)

 53 RUB12
 12 SB、RUB24         (80-9)

 95 RUB12           (20-4)

 96 BB、RUB36、RUB36、RUB12、RUB12 (20-2)

295 ヤメ(9071発)=36200円


大当たり33回(BB-3回、SB-7回、RUB12-8回、RUB24-11回、RUB36-4回)
総1960回転、確669、時740、通551(500)
期待収支+ 7500円(17.96回転/k、平均464発で計算)
実際収支+31200円







16日
イベントメールに躍らされた後、いつものサブマリンへ。
低投資でサクサク当って気持ち良く勝利。早めに撤退して他店の偵察へ。
以前はパチはダメでもスロは良い店とかその逆とかあったけど、最近はパチがガセの時点でスロもガセが確定気味。
スロは外から見えないと思ってやりたい放題なフシがある。低設定でも間違いがあるしね…。


ライト・サブマリン

(投資4k)
 73 SB、SB、RUB12
 10 SB、RUB24              (80-7)

159 RUB12                (20-2)

 84 BB、RUB24              (80-1)

155 RUB36、RUB36、RUB24
 17 RUB36、RUB12             (20-10)

 38 RUB24                (80-6)

109 RUB24                (80-7)

117 SB、RUB36、RUB36、RUB36、SB、RUB12  (20-10)

206 BB、RUB12、RUB24           (80-8)

100 RUB36、SB、SB、RUB12、RUB12     (20-4)

 24 SB、SB、RUB12、RUB24、RUB24
 59 SB、RUB12              (20-8)

 49 ヤメ(10107発)=40400円


大当たり36回(BB-2回、SB-10回、RUB12-9回、RUB24-8回、RUB36-7回)
総1833回転、確633、時586、通614(551)
期待収支+ 7700円(17.63回転/k、平均464発で計算)
実際収支+36400円







17日
イベントメールに躍らせた後、いつもの・・・ついに山が動く! 貯玉店のヘソ&スルーが開いた!
まー、元がモトなんでアレだけど、スルーまで開いたのは嬉しい誤算。
こんな日に限っていつもより早めに帰宅せざるを得ないのが辛いところですが、時間の許す限り!

前作も好きだったサムライチャンプルーを試し打つと、最初の1kで2Rランプ点灯してお出迎え♪
これは出玉有り潜確→単発で飲まれ。21回転/k、アタッカー寄りが厳し過ぎるも電サポ中は微増。
メチャ混みで台移動も困難だし、今日はこれで。
追加投資11kで引いた大当たりは出玉有り潜確。確変にブチ込むまでは時短が20回転しか付かないのがなぁ…。
なんて愚痴ってたら次の当りが赤図柄直撃で9連荘! この爆発力(70%)の為と思えば納得です!
そのまま逃げ切り勝ち。明日の目星を付けて後ろ髪ひかれる思いで帰宅。


サムライチャンプルー

(投資3k)
 22 潜確2R
 (22) 潜確15R  (20-10)
 (85) 単    (20-10)

(投資11k相当)
440 潜確15R  (20-10)
 (47) 9連   (100-9)

302 単    (20-9)

104 潜2R
 (1)  3連   (100-8)

113 ヤメ(15005発)


大当たり18回(15R-16回、潜2R-2回)
総1600回転、確464、時280、通856(800)
期待差玉+ 2669発(20.8回転/k、平均出玉1320発)
実際差玉+11505発






18日
真っ直ぐ貯玉店へ。
だが狙い台候補が埋まりまくってる状態。並ばないオッサンは選択肢が狭まるから困る。
それでも目星を付けていた座頭市に座れたので満足。
約21回転/kに加え、サポ中に1発/回転以上増えるので文句無しです。アタッカー甘いし。
単発を挟んでの総投資25k相当、初の乱れ斬りから射止めた確変が引き戻し込み10連荘!
ヤメ時間から逆算すると勝利がほぼ確定した瞬間だ。
至福の時間は単発2回で終わっけど、久々に味わう「あと当んなくても勝ち」状態は楽しかった!


座頭市物語 楓

(投資5k)
 99 単     (100-7)

(投資20k相当)
681 確確確単
 95 確⑯確確単
 99 単     (100-7)

516 単     (100-8)

109 単     (100-7)

107 ヤメ(12107発)


大当たり13回(下16R-12回、上16R-1回)
総1824回転、確118、時594、通1112(1083)
期待差玉+4342発(21.1回転/k、上16R-1530、下16R:1430、平均1409発で計算)
実際差玉+5857発







そんな感じで「勝ちの流れ」に完全に乗りかけていた2月中盤戦。
今週は土・日を返上して打つつもりだったのですが、起きた瞬間から発熱・頭痛・腹痛・吐き気・下痢に襲われダウン。
風邪とかの場合はたいてい前日から兆候が現れるのですが、それが無しにいっぺんに襲い掛かられた為、自分でも何を言ってるのかわからないレベルで具合悪くなってました。
たぶん花粉症がうまいこと風邪の諸症状を隠してたんじゃないっすかねー。
全体的に具合が悪かったのはともかく、尻が壊れた蛇口みたいになったのがヤバかった(お食事中の方、失礼)。
トイレは1階、私の部屋は2階な為、かなりのピンチに追い込まれる場面も(度々失礼)。
トイレまでの道のりがあんなにも遠く険しく感じたのは記憶に少ないです。
最初はノロウイルスじゃねーかと思ったのですが、お医者様の見立てでは風邪とのことで…。
今年の風邪はお腹に来るらしいので、皆様もお気を付け下さい^^;

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

新店がオープンするとか
私の移動範囲内では数年ぶりとなる新店舗グランドオープンが迫ってるとかなんとか。
ここ数年はグランド気取りのリニューアルオープンくらい為か、周り人達の注目度は高いようです。
まー、リニュつってもせいぜいドル箱が小さくなったり、0.5パチだの1パチだの1.38パチだの2パチだの5スロだのだったし、昂ぶる気持ちもわからんでもない。
そんなわけで下見に行ってみたのですが、店名を見た瞬間に心にヒビが。
何故ならその名は市外に轟くボッタで有名なチェーン店だったからだ。
流石に最初くらいはまともに打たせてくれそうですが、ここんちの系列店ではここ10年間くらい「試し打ちしてみよう」という気持ちすら砕かれる調整しか見た事が無いんすよね。
ここは既存店舗の『対抗心』に期待するしかないかな~…。







7日
新店舗のグランドオープンが近づくにつれて、近隣店舗からの対抗イベントも過熱中。
しかも7の付く日とくれば…ハイハイガセガセワロスワロス。
ま、ここは来るかもしれないチャンスをモノにする為にも、今は我慢のパチンコに徹します。
いつものサブマでサクッと勝ち。通院の為、早めに退き。いつもこうなら良いのに。


ライト・サブマリン

(投資3k)
 51 SB、RUB12       (20-6)

(投資7.5k)
232 RUB36、SB、BB、RUB12  (20-7)

 34 BB、RUB12       (20-8)

110 RUB24
  3 SB、BB、RUB12     (20-7)

 52 BB、RUB36、SB、RUB24、RUB36、SB、SB、SB、RUB36、RUB24 (80-7)

118 RUB12         (20-3)

151 BB、RUB12       (20-8)

 49 RUB12         (20-6)

 83 ヤメ(7122発)=28400円


大当たり26回(BB-5回、SB-7回、RUB12-7回、RUB24-3回、RUB36-4回)
総1391回転、確492、時223、通660(608)
期待収支+10500円(18.76回転/k、平均464発で計算)
実際収支+17900円







8日
いつものサブマでサクッと勝ち。
の予定がクソハマリで一転負け。
低回転率の台で7倍ハマリはキツイよ艦長…。


ライト・サブマリン

(投資1.5k)
 36 BB、RUB24
 45 RUB24        (100-7)

(投資0.5k)
216 BB、RUB36、RUB12   (20-5)

 77 BB、RUB12
 19 SB、SB、SB、SB、RUB36、RUB24、RUB24 (80-8)

(投資23k)
918 SB、RUB36、RUB24   (80-8)

153 BB、RUB12       (20-3)

 23 ヤメ(1772発)=7000円


大当たり20回(BB-4回、SB-5回、RUB12-3回、RUB24-5回、RUB36-3回)
総2143回転、確656、時364、通1123(1092)
期待収支+17900円(18.74回転/k、平均464発で計算)
実際収支-18000円








9日
またサブマの予定も一騎当千に朝一ランプを発見してしまったので打つぞ。あ、甘ね。
ヘソは広めだが出玉関連が劣悪ゆえ手を出せずにいたのだが、これで性能が計れればオイシイ。
いきなり8連荘を決め、心が折れる。削り過ぎにも程があるだろう…。
ヤメようとしたらラスト保留で潜確。次の当りも8連荘。心が砕ける。このヒキをサブマで発揮して欲しかった…。
上皿分を打ちながら出玉削りを含めた回転率は10.39回転/k。これが新店に徹底対抗イベントの実力。


一騎当千

(投資2.5k)
 51 SB、SB、RUB30、RUB20、RUB20、RUB30、BB、BB (20-8)

 65 RUB20、RUB30、SB、BB、SB、BB、BB、BB    (20-6)

 26 ヤメ(4678発)=18600円



サブマには既に客が付いてたので放浪の旅に。収穫ゼロ。






10日
サブマに先客が居たので放浪の旅に。
考えてみたらば新店舗に対抗して少しでもアケてきそうなのは貯玉店くらいだと気付いたので行ってみる。
以前、ついカッとなって貯玉全交換したが後悔はしていない。嘘だ。ちょっと後悔してる。だって人間だもの。
とりあえず京楽系とかで技術介入全開打ちをやらなければたぶん大丈夫。なハズ…。
止め打ちに敏感な店員がさりげに昇進してるのを横目に、ヘソ上向き調整のライト牙狼を選択して貯玉作り開始。
こやつがなんと初当たり全て(5回)が魔戒直撃という大事件が発生!
しかも全てが7連~12連という嬉しい内容で、魔戒終了→保1連で魔戒とか飛び出る始末。
楽々万発ゲットで次回への備えが出来ました♪ 連する牙狼は楽しいですなあ♪


ライト・牙狼

(投資12k)
218 7連 (6)

113 12連 (8)

 98 11連 (1)

  1 12連 (7)

133 7連 (8)

197 ヤメ(11710発)


大当たり49回
総1645、確699、通946(916)
期待差玉+1610発(18.53回転/k、出玉430発で計算)







とまあ、新店に対抗イベントとはボッタクリ度を対抗するつもりかとか小一時間(ry
まあボッタくった分を放出の時期をつくってくれれば良いけど、それも新台入替費用にまわされるんだろうなぁ…。
ともあれ、流れ的には今週末は本気でボッタくりそうなので大人しくしてる事にしました。
新店舗が活力材になってくれれば…なんて甘い妄想はダメですかそうですかそうですね。
それでも淡い希望くらいは持っていいんじゃないかなーと期待してみます。。。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月戦スタート
背中になんか出来物が出現したのだが、知らないフリしてみた。
「ほう、デカくなったな小僧」ばりに強大化し、痛みを伴うようになったので絶望した。
皮膚科に行って切開して貰ったけれど、背中が痛くて日常生活にも支障が。
おかげでパチ屋では「妙に背筋をピンと張って打つ人」みたいになってしまいました。
治るまではしばらく姿勢の良い日々を送れそうです。





2月1日
いつものサブマ。
打ち出し2回転で確定音が鳴り響き、「こりゃあ今日は何か起こるねっ!」と確信。新PCで不具合問題が起こる。
どうにも気になってしまい、出玉が尽きて帰宅→サポートセンターに問い合わせ→しばらくお待ち下さい。


サブマリン

(投資0.5k)
  2 SB、SB、RUB24 (80-4)

210 RUB12     (20-4)

 40 ヤメ


大当たり4回(BB-0回、SB-2回、RUB12-1回、RUB24-1回、RUB36-0回)
総308回転、確56、時100、通152(144)
期待収支+1900円(17.78回転/k、平均464発で計算)
実際収支- 500円




やる事が無くなったので近場のホールを物色してみると、等価・ライト牙狼でヘソが超上向き調整なのに遭遇。
試してみたら、ヘソ平行なのに20回転/k弱だったのでこれを打つ。
打ってる人は3~4人、見~て~る~だ~け~は10人くらいのホールなので、常にマンツーマンで観戦されるのが辛い…。
プレッシャーに耐え切れず、惜敗。


牙狼陰我消滅

(投資4k)
 60 3連 (4)

(投資12k)
362 単

(投資5k)
118 潜
  8 潜
 12 潜
  7 潜
 50 4連 (4)

  1 3連 (4)

 78 2連 (4)

 18 潜
 22 4連 (4)

 37 ヤメ(5130発)=20400円
大当たり22回
総994回転、魔戒221、通773(753)=19.65回転/k
期待収支+7600円(19.65回転/k、平均430発で計算)
実際収支- 600円






2日
前日の牙狼も気になるが、画面暗転の度に知らんオッサンが映り込むのは厳しい。店内はホラーだらけだ。
そんなわけでいつものサブマ。いきなり小当り6連発スタートで萎える。
小当り如き気にしなければいいのだが、いちいちカウンタリセットされるからデータ付けが面倒なのだ。
結果、大当たり以上に小当りを引き続けて撃沈。


サブマリン

(投資17.5k)
369 RUB36、RUB36、RUB24   (80-4)

(投資0.5k)
194 SB、RUB36、RUB24    (80-8)

173 RUB24
 10 RUB12、RUB12      (20-0)

 74 BB、RUB24        (80-8)

(投資12k)
450 死亡


大当たり11回(BB-1回、SB-1回、RUB12-2回、RUB24-4回、RUB36-3回)
総1513回転、確243、時270、通1000(980)
期待収支+18000円(19.5回転/k、平均464発で計算)
実際収支-30000円






3日
またサブマ。いきなり小当り8連発スタートで萎える。
小当り如き気にしなければいいのだが、大当たりが小当りに書き換えられているのでは?と被害妄想なのだ。
結果、大当たりの7倍も小当りを引いてしまい撃沈。ぬうう。
時間が余ったので気になってた背中の件で病院に。切開が超痛かった。


サブマリン

(投資19k)
358 RUB24  (80-7)

119 RUB12  (20-6) 

(投資11k)
256 死亡


大当たり2回(BB-0回、SB-0回、RUB12-1回、RUB24-1回、RUB36-0回)
総733回転、確0、時100、通633(620)
期待収支+10800円(19.14回転/k、平均464発で計算)
実際収支-30000円





4日
またまたサブマ。生傷たる背中が痛くて姿勢良く打つハメに。
すると小当りがどこかへ行き、初当たりは軽く、連も大目という幸せタイムが舞い降りる。
―ヒキは姿勢から生まれる―
そんな格言を胸に刻みつけて帰宅。
ふんぞり返って打ってたオッサンのほうがいっぱい出てたけどね。


サブマリン

(投資2k)
 30 SB、RUB12     (20-9)

(投資4k)
164 SB、RUB36、RUB24、SB、RUB24
 13 RUB24
 79 SB、SB、RUB36、SB、RUB36、SB、RUB36、RUB36、SB、RUB36、RUB36、RUB12 (20-10)

124 RUB12       (20-10)

130 RUB36、SB、SB、RUB24
 55 RUB24
 31 RUB24
 61 RUB12
 45 BB、RUB12     (20-9)

 35 SB、SB、RUB24   (80-8)

193 BB、RUB24、RUB24
 13 SB、RUB36、RUB36、RUB36、RUB24 (80-6)

301 ヤメ(13468発)=53800円


大当たり41回(BB-2回、SB-13回、RUB12-5回、RUB24-10回、RUB36-11回)
総2313回転、確1039、時534、通740(688)
期待収支+11200円(18.49回転/k、平均464発で計算)
実際収支+47800円





そんな感じの2月打ち始め。
またしても負け越しという不甲斐無い結果になってしまい、残念。
いわゆる「ヒ」で始まり「キ」で終わる部分が心許ないから困る。
それでも頑張って生きて行こうと思います。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月終了
この度パソコンをもう1台購入する運びになりましてん。
高性能PCなんて私ごときには豚に真珠。型落ちで安くなったので充分。
そう思いつつも、あらこれ素敵じゃないって子が目に飛び込んできたので我を失った。
これ買えば5年は何も考えなくていいなあと思い立ち、いつも通りに酔いが回ってたのも手伝って「ぽちっ」。
悪夢の始まりであった…。

1月31日の夜、セットアップを済ませたところで就寝。安らかな眠りでした。

翌2月1日の朝、いつもの流れを経ていつものパチを打ってると、ツレから「インテルは逝ッテル」的なメールが。

「??????」

恐る恐る内容を確認すると……(米インテル、Intel 6シリーズチップセットに問題) ))))))`Д゚);'.ガハッ
しばらくは悶々とした毎日を送る事になりそうです('A`)
だから初物には飛びつくなとあれほど・・・バカッ!





 ↓ こんなことになろうとは思ってもいなかった1月終盤。





24日
先週に釘の動いた感のあるエヴァ福音ライトにワクテカ着席。
今まで何処のホールもスルーとワープに玉が吊られてる光景ばかりで手を出せなかったのだ。
打ち出してみると20回転弱/kで推移。スルーは毎回引っ掛かり気味ながらもギリギリ及第点。僅かに玉増えあり。
アタッカーはフルオープンこそないものの厳しい。サポ中のプラスαでなんとか相殺。まあ時給1kレベルか…。

それにしても今日は紫の子が役に立たない。どんだけ強予告が付いても外れる。
頼みの綱の紫にやる気が無いとくれば、今日はもう…。通常時初当たり確率300分の1超に泣き、ナオ徒殉滅。
ライトの意味は大当たり出玉だけっつーオチ。


エヴァ福音ライト

(投資8k)
151 突単
  4 単      (30-9)

(投資5k)
208 突単     (30-7)

(投資17k)
405 ?確単    (30-7)

227 確?確突確単 (30-9)

406 死亡


大当たり14回(15R-2回、4R確-4回、4R単-5回、突確-3回)
総1516回転、確115、時124、通1277(1245)
期待収支+ 7000円(19.49回転/k、4R-510発、8R-1030発、15R-1940発、平均630発で計算)
実際収支-30000円






25日
今日はサブマリン!と思ってたのに、サブマリンが新台入替の仕切り幕に巻き込まれやがる。
アテも無くフラフラ移動を繰り返してたら、調整が比較的まともなライト・タイガーに出会う。
打ってみたら20回転/k。経験上、ここんちでこんな釘は1日しか持たないので今日結果を出さねば!
虎が1度だけ悩んだ(小当たり)だけで3万ロスト。擬似3連なんて都市伝説ではなかろうかと悩み、ヤメ。
心を折られたら負けだ。


タイガーマスク・カウント50
606回転、当らず、-30000円  期待収支+4700円くらい






26日
エヴァであの程度なら他の台もその程度だろうな、つーことでサブマリン一直線。
浮気とすれ違いの2日間だけでお財布から60kも飛んでったら他の打つ気しないわ。
終始うだつの上がらない展開で負けを覚悟も、ラストの単発から引き戻しスーパーBIG5発を含む9連荘で逆転勝利!
ああ…愛してるのはキミだけさサブマりン…。


サブマリン・ライトミドル

(投資16.5k)
293 RUB24、SB、RUB36、SB、RUB24   (80-5)

238 RUB12              (20-4)

(投資4k)
176 RUB36、RUB24、SB、RUB12     (20-8)

 47 RUB12
  9 RUB36、RUB24           (80-5)

234 BB、SB、RUB12、SB、SB、RUB24
 71 RUB36、SB、RUB12、RUB24
 48 RUB24              (100-7)

319 RUB24
 52 RUB36、SB、SB、SB、SB、RUB24、SB、RUB12 (20-5)

 25 ヤメ(7956発)=31800円


大当たり33回(BB-1回、SB-12回、RUB12-6回、RUB24-9回、RUB36-5回)
総2589回転、確1077、時500、通1012(978)
期待収支+14700円(18.27回転/k、平均464発で計算)
実際収支+11300円





27日
向かった先のイベントがガセだったので放浪。
等価店でマキバオーのライトミドルを打ってみる。
小投資で潜確濃厚な10R当りを射止め、3度目の初当りで電サポ100回転に突入!スルー!
サポ中にアホみたいに増えると思いきや絶望的に減ったりしてよくわからん。困る。
よくわからんうちに引き戻した大当たりから怒涛の14連荘! こういうよくわからんのは大歓迎です!
その後もチョロっと出玉を上乗せしたところで計算してみたらば、ここまでで期待収支-491円という悲しい数字が出たのでヤメ。
回りムラが半端無かったわー。
その後は使える台を求めて車を走らせるも収穫無し。


みどりのマキバオー・ライトミドル

※ 〇は右アタッカー

(投資4k)
 63 10R (15-10)

 53 10R (15-9)

(投資0.5k)
 77 15R
 10 ⑩R (100-6)

122 10R
  6 ⑮R
  7 5R
  5 ⑩R
 78 ⑩R
  2 5R
 18 ⑩R
 27 ⑩R
 18 ⑩R
 65 5R
 14 ⑩R
  1 ⑩R
 40 ⑩R
 90 ⑩R (100-8)
178 10R (15-8)

 39 10R (15-8)

 55 無R (15-8)

 29 無R・・・こいつだけカスケードモード無しだった気がするが…

 46 無R
  3 ⑩R
 85 ⑮R
 29 ⑩R
 94 ⑩R
  7 5R (100-8)

145 ヤメ(11779発)=47000円(総投資4.5k)

大当たり28回(下15R-1回、下10R-5回、下5R-4回、右15R-2回、右10R-13回、出玉無し潜?単?-3回)
総1406、電サポ974、通432(377)
期待収支-  500円(17.34回転/k、平均出玉590発で計算)
実際収支+42500円





28日
気付いたらガソリンがempty振り切ってて焦りつつも今日はサブマリン。
いまいち時短と振り分けに愛を感じられないズブズブの展開に。
愛してるのはキミだけと言っておきながら早速浮気したのが逆鱗に触れたみたい…。


サブマリン

(投資16k)
290 BB、RUB24
 75 RUB12、SB、RUB36、RUB12、RUB24
 44 RUB24、RUB12           (20-9)

302 BB、RUB24
 46 RUB24、RUB36、SB、RUB12     (20-7)

126 SB、RUB24            (80-5)

 96 RUB12              (20-5)

117 RUB24、RUB12           (20-9)

(投資14k)
432 死亡


大当たり20回(BB-2回、SB-3回、RUB12-6回、RUB24-7回、RUB36-2回)
総1943回転、確415、時325、通1203(1168)
期待収支+18000円(18.4回転/k、平均464発で計算)
実際収支-30000円





31日
1月最後の稼動は勿論サブマリン。だって、他に打てそうな台無いし…。
小山あり小谷ありの展開で、ラストの小山で日当確保。
帰宅してウキウキと新PCのセットアップ。
知らぬが花ってこういう事だったのねぇ…。


サブマリン

(投資2.5k)
 23 BB、RUB12         (20-6)

 69 BB、RUB24         (80-9)

 92 RUB24           (80-6)

(投資7k)
316 SB、SB、RUB24
 37 SB、RUB24、RUB36、RUB24、SB、RUB36、RUB36、RUB24 (80-10)

215 RUB24           (80-6)

134 RUB24           (80-8)

191 RUB24
 33 SB、RUB24
  5 RUB36、RUB36、RUB12    (20-8)

326 RUB24
 46 SB、RUB36、RUB24
  9 RUB36、SB、RUB24      (80-7)

 87 ヤメ(5670発)=22600円


大当たり31回(BB-2回、SB-7回、RUB12-2回、RUB24-13回、RUB36-7回)
総2457回転、確874、時650、通933(873)
期待収支+12200円(17.78回転/k、平均464発で計算)
実際収支+13100円







そんなこんなで1月終了。


期待収支合計+115300円+潜確拾った分
実際収支合計+ 38600円


かろうじてプラス収支…。まあマイナスじゃなかっただけ上等ですよ。駐車場代と電話代が浮いたんだぜ!

頼みの綱のサブマリンは先月に引き続きマイナス収支と奮わず。
ボーダー以下のマキバオーと猪木の潜確ゲットのおかげで浮いた感じでした。

稼働時間が減ったものの、今は夕方くらいまでに帰宅しなければいけない状況なので仕方無し。
その理由から、最近は投資額が30kくらいまで膨らむと撤退するようになりました。
打ち続けた方が良いのは重々承知。でも投資30kで出玉無しの状況とかって心折れるじゃないっすか。
閉店まで残り6時間!とかならまだしも、あと2時間弱で帰らなきゃ…とかだとね~。
精神面ではわりといい感じです。なにせ、ホールに向かう時点で既に「3万負けで済む!」って思ってますからねっ!

…何かがおかしい気もしますが、その分を他に時間を割けたおかげで、無駄に忙しかった部分が減ってきました。
今年中にうまいことアレして、元通りか、それ以上にのんべんだらりと暮らせるように頑張ってみようと思います。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル



